TEL 092-681-1971
トップ  > こんにちは店主の吉村竜介です  > 5年間を振り返って 今 想うこと

Address

ハネノネピッツア&バール/吉村酒店
〒813-0043
福岡市東区名島4-53-11
TEL 092-681-1971
FAX 092-661-4688

Mobile site

5年間を振り返って 今 想うこと

5月でハネノネピッツア&バールは、オープンから5年が経ちました。
振り返ってみて何よりも想うことは、
沢山のお客様に支えられたからこそ、頑張ってこられたということ。

オープン当初は、お客様が来てくれるだろうか?と心配するばかり。
来ていただいたら今度は、緊張して失敗の繰り返し。
そんな私たちを温かく見守り、育てていただいたお客様には、
本当に感謝しています。

酒屋の『かくうち』をルーツに始めた店ですが、今ではワインやウイスキーの
ご注文が増え、私たちもご要望に応えようと、品揃えをしたり、商品知識を
学んだりと、成長の機会も与えていただきました。
飲み物は、酒屋ならではのお手ごろな価格で提供してまいりましたが、
ワイン、ウイスキーともに高額の銘柄のほうがご注文も多く、安さ以上に
おいしさや品質をお求めのお客様にご来店いただいていることを感じます。

窯焼きのピッツアは、5年間品揃えを増やしたり、多少のアレンジを加えたり
してきましたが、基本的なことは変えずにやってきました。
しかし、お酒と同じように、価格よりも価値をお求めのお客様の想いに応えたい。
材料や工程を見直してでも、少しでもおいしいピッツアを提供したい。
そんな想いが湧いてきました。

5年間支えてきていただいたお客様に。
これからも永くお付き合いいただくお客様に。
私たちがお返しできることを。

少し時間をいただくことになりますが、夏までには形にしたいと考えております。

長くなりましたが、5年間を振り返って想うことをお伝えさせていただきました。
これからもハネノネピッツア&バールを愛していただきますようお願いいたします。
店主 吉村竜介
at 2017/06/01 18:56:13